FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/22 横浜開国博Y150行ってキタょん

さて、体力的に疲れた。。。ないとです。

09/21 にY150に行く事になりました。
とは言え、今回の銀週。。。求職者にとってはありがたみを感じない
気がするのはないとさんだけ?
先日の報告のように内定取れたわけですが。。。銀週入ったら、他の
応募に関して企業からの連絡は止まるわ、リ○ルートやハロワに相談
行きたくても休み。 しかも、ないとさんは10月からは失業保険を受け
取るか否か選択せんといかん。
しか~も、内定→就職にするにしても、失業保険もらうにしても、いずれも
収入は減るわけで、この銀週にドコかに行くって計画はあまりにも無謀。

と言う訳で、Y150のヒルサイドエリアのみ行く事に。(安いのだ)
がんがってGO!
まず、R16の混雑でベタ道へ迂回。。。Y150会場付近に着くも、横浜の
動物園ズーラシア渋滞で駐車場入れず。
提案から横浜こどもの国に行く事に。。。R246から子供の国線に入る
なり渋滞。 こどもの国に到着すると駐車場渋滞。
約4時間のロングドライブ+車中飯で終わりました。

で。。。09/22 にリベンジ。
この辺は学習能力がいまだ衰えていなかったようで、電車でGO!
洋光台→東神奈川→中山 と繋いで無料周回バスへ!
いつもなら、バスで20分なんですが。。。1時間。
会場では、巨大バッタを見る事はできませんでしたが、シャボン玉の
イベントには参加できますた。

帰りのバスは約30分程度。 ほぼ1日立ちっぱなしで足いてぇっス。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

渋滞乙

ないとさん、
渋滞乙。 もいらもはまったよ。
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。