スポンサーサイト


6ヶ月ぶりですが…

ども! ないとです
6ヶ月放置…

と言うか6ヶ月間に色々ありすぎたんですわ

【おやじの会】
いやー。 ハードです
またディープでもあります
ココ数ヶ月間で会合が1週間無いと不安になります
確実に『おやじ症候群』です。 またの機会に詳しく書きますが(カケルノカ?!)約1名を除いて楽しい仲間だらけです
今の歳で友達になったなら、一生モノにしたい仲間です

【仕事】
まぁこちらが本来のネタですが…ナニカ

ないとさんはヘッドハントって形で転職した訳ですが、要らないオマケまで付いています

新しく、馬鹿上司から『馬鹿様』に変えました

先だっての事…
『お客から紹介されたから使って』と業者のカタログを渡された

営業と技術の3名で、相見積りを取って有利ならば使うか…って事で電話して仕様を決めて価格まで貰った。

昨日、オフィスに出てこない馬鹿様が、私のお客に会いたいとの事だったので、昼食を摂りながら話していると(性格には一方的に説教されていた)、業者に電話したのか? との問い。

えぇ、相見積り頼んでいます。

馬鹿野郎! 何で〇〇産業を通さないんだよ!

ないとさん、何で怒鳴られているのか、全く判らず?! しかも馬車道のファミレスで!

馬鹿様曰く、
協業するために〇〇産業経由にするんだよ!
 てめぇのせいで客からクレーム来たんだぞっっ!

ハ、ハァ???

おもむろに携帯で電話し始める馬鹿様。
『先日はすみません。私の教育不足で…今、目の前に担当を叱りつけましたので~~』

オイオイ! ちょっと待て!
私ゃ~連絡先も何も話聞いていない。



夕方に事務所に戻ると、営業と技術に確認してみるも、協業なんて全く話聞いていない!

単に『ココ使ってくれ』だけ。

しかも連絡先を叱られた後に教わり、電話かけて見たのだが…

紙の切れ端には『松〇』と書いてあったのだが、相手は『益〇』だった

トラップかょっっ!

なんかね…
今の会社とか他の事業部の人とか結構好きなんだけど、こんな馬鹿様の下で、あと数年虐げられるって考えると、気を使ってくれている人達には悪いが出て行く気満々になっちまぅ。

乙 orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ないとお茶さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているないとお茶さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
