

退職かぁ

色々とバタバタしている…ないとです

今の会社は有給消化で6月末までですわ
出勤は今週いっぱいですな。

本社の方々にはお世話になったのでご挨拶しないと…

ココに来て、残る営業と品管も『ないとさん』が抜けるって事の重大さに気付いたらしい。

社長に給料10万アップさせてもらって残らないか?!

って、既に辞表は受理されちゃってますが…。

とある医療機器メーカーさん3社は、失墜した品質関連の信頼を取り戻したんですが、今後は逆戻りでしょうねー

乙 orz

コメント

非公開コメント

プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
