

05/27  うんまぃ♪

今日はねー。 呑んで帰った…ないとです。

Y氏と狙っていたお店に行きましたよ。

磯丸水産 町田店

そこの『カニミソ甲羅焼き』。
あ、あのね。。。38年くらい色々あったけどねー。
生きていて良かった!!とか思ってしまう味。
はじめは1つだけ注文したけどね。 足りなくて再度注文!
あきねぇ!!

町田駅の近くだよ。 逝ってみ?! 騙されて。フフッ

そうそう!
某外資系半導体の営業だった ○井くん!
再就職おめっとぅさん!!!
えがったねぇ♪
まだの人… 頑張れ♪ これしかいえねぃ  スマン
ではー。
乙 orz

コメント

非公開コメント

ご来店ありがとうございます!

蟹味噌甲羅焼き、お気に召していただいたようでなによりです。
私も本当に好きで、行ってオーダーしなかった日はありません(笑)

町田に行かれたら、小田急北口そばにある「ビストロISOMARU」もよろしくお願いします!
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
