

乗り気にならない毎日

ないとです

正直ないとってば、『なんでも屋』になっています
前職辞める時には兄貴分に『安売りするなよ』って言われました

今ではプラスチックの品管やっていますけどね
ヘルプで検査とかやっちまっているし、ISOの審査準備もしているし、照明の品管でライン立ち上げもやっている

お客の向上監査がここの所は無いのが救いです

今、引っ張り凧な状態で嬉しいのですが、全く給料は増えないし、交通費以外の手当は無いし、残業は全てサービスと来たもんだ

挙げ句は37歳のアルバイト雇って、ないとの仕事をやらせろって!

朝、会社で新人君を紹介されたときの社長の言葉…
社長『彼(ないと)の仕事、バリ取りをやってもらう』
ないと『社長、検査です』

アルバイト君にも私にもすげぇ失礼じゃね?!

第一にうまく成形できないし、仕入先が検査できないからコチラで検査を行っているのであって、バリ取りはその結果から、やらなければ出荷できないからだって本質を考えない言動!

それにいくらアルバイトだからって、君の仕事はバリ取りだから四六時中バリ取りしなさいって言っているようなもんだ

事務所移転の話の時も市外局番変わるって事をマジ出知らなかったらしく、『わがまま言えば可能だと思った』
ですって!

世間知らずにも程があるって感じの社長でした

乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
