

はぁ。 おやじの会の出番が…

【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?
↑ んまぁ、登録してみたよ。 気になったら見てみ。

ちっと予定疲れな、ないとです。
ってか予定がうまく行かなかったって点で気疲れですな。
変に予定も入れられず、しかも土日連続で雨→曇り。

運動会も延期、延期になりましたからなー。 来週ですよ。
ってか、当日は会合もかぶるぢゃんょっ!

んまぁいいや。
そろそろ、昨年のパクりでも構わないからお手紙の雛形を
作成しないとね。 一応、いくつか作ってあるけど。

そういや、バン○コsからリアル電話あったなー。
なんだっけ?
旦那がPC知っている人に唆されて、ジャパネット広告の
パソ買うとか…やめとけ!
チラシ見てみたけど、ルーターと新規or乗換契約が付いてる。
あと、地デジが見たいって?
夫婦で住んでいるマンションで、パソでTV見んの?
あんま意味ないよ。 電波状況も分からないし。

他、LEDのテレビに変えたいって?
やめとけ!

ないとさん、元々液晶モニタの開発に関与していたんですぜ。
しかも、今はLED。
あと3ヶ月~6ヶ月待った方が良いよ。

んまぁ、当たり外れ関係なく購入できるほどブルジョアなら
いいけどさ。 一般小市民と化したないとさんからすれば
そんなの贅沢すぎるよ。

最近は、モバゲとmixiばかりやな~。 グリー逝ってないなー。
乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
