

04/29 熱い夜♪・・・?

さてさて、おやじの会に参加。。。あっつぃないとです。

○田さん、
コメントありり。 そう!いっつも熱いですょー。

事の発端は。。。『お泊り有りの学校探検はPTAでは・・・』
んまぁ、しょうがない話なのです。 PTA側も大変ですからね。
それを伝えなければならなかった○井嬢も苦慮した事でそね。

んまぁ、そんな訳でメンバーだけが集まってちゃんと話す場に。。。
口実ではないですょ。

時間は18時から22時半。 白熱しますたねー。
基本方針は、『やる!』って事。
そもそも、この会に名前を連ねている事自体が熱心なんですね。
みんな子供に色々教えたいんです。 学校では教えられない事とか
(チョット イイカタカエタョ)。。。ね♪

やりたい事はてんこ盛り♪
ここでネタばらしはできないな♪
 知りたい人はお手伝いにおいでぇ~♪
お手伝いって言っても、強制ぢゃないし、名前を連ねても基本は
強制は無いのだー。
でもね。 皆で一緒に頑張るとメチャクチャ面白いんだぁ。

さてさて、実際にどーんな感じで白熱したかって言うと。。。
会長の調査資料を聞き、主題をお話しながら、気付いた点や
見聞きした点をお話する。
ブレイン・ストーミングっちゅうヤツですね。
それらをホワイトボードにカキコしながら、更にアイデアが
みんなに沸いてくる。 皆、年齢とか一切関係無いもんだから
言いたい事をハッキリ言うのだ。

さぁ! これから面白くなるよー♪

乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
