

03/29 再就職活動がんば♪

うぁい。 私の事ではありませんょ。 ないとです。

先日、『いっちょやってやろぅと思う』と言っていた友が
頑張っているそうです。
ちょいとヤキ入れてみましたが。。。ナニカ?

んまぁヒントは入れるのはやめておいて、50代で『ヤル』
ってすげくね?!

周りには40代で苦労している人が多くいる中、50代
ですぜっッ!
しかも1件早々に『次回にチャレンジ』とか喰らって、
ハロワで新規案件の応募しようとしたら既に40名近く
応募しているって状況。
道のりは遠いかも知れませんけどね。 応援したいモノです。
リスペクトものですょ。

私も明日あたりにRCCに電話してみようかしら…
確か期限は再就職決まってから6ヶ月だったような。
担当者の携帯知っているし。

ワンピースのアニメ10周年記念CD買っちまいました。
初回限定のDVDに惹かれましたが。

テロップなしのOPとEDって最高!
しかもダイジェスト版も入っていて、感動シーンばかり。
いい作りしてますよー。
歳ですかね? 涙腺が弱まったのか?
マジ泣きしながらみてますた。

サンジのセリフ
長い間クソお世話になりました! このご恩は一生忘れません!!
最高です。
以前の某外資系半導体企業を辞める時に言って置けば
良かった。 とか思う今日この頃ですょ。

さて、明日からは金型企業さんと打ちあわせ。
イマイチ寒いですけどね。 頑張りましょう!

乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
