

12/27 さて公開?

二日酔いなぞ感じていない…『ないと』です。

さてさて、12/26 は『おやじの会』の忘年会ですたー。
土曜出勤でしたけどね。 支店長の計らいで豪華なお弁当も出して頂けたし
会社でビールも呑んぢゃった。 まぁ仕事納めですから。

ちっと遅れましたけどね。 港南台周辺の会場へGO! 会場到着と同時に
席順のくじ引き! なんか大当たりなよ・か・ん! ウフッ♪
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
『校長先生の正面』 ケッコウ キンチョウ シタノハ ナイショ!
しかも、全員が席に準備された『かぶりモノ』着用。
ないとさんは、バニー耳。 もうね。 金髪とかブタ耳とかカエル君とか。
酒入っていないのに、いい感じにはっちゃけ始めてますね。

楽しい時間の流れは早過ぎて、1次会が走馬灯(?)のように…
なんか表現が違うな。
楽しい時間の流れは早過ぎて、1次会が駆け足の如く終わり、続く2次会の
カラオケになだれ込み~。
この時点では人数は10%減って感じですた。
イヤー。皆さん元気いっぱいです。

27歳の先生(殆ど個人を特定出来てしまいますが…)は帰る予定がマッチョ
なおやじメンバーに抱えられて拉致られ、校長先生も帰る予定でしたけどね
。。。 連れ戻されました。
ってかね。 先生方は5名ご参加いただいたのですが、2次会までお付き
合い頂いて恐縮です。

カラオケかぁ。。。ボックス系は数ヶ月行ってませんなぁ。
『ないと』さんは、ガッチャマンと浪漫飛行と。。。歌ってましたねぃ。
一応皆さんの年代とか考えて… オハコナンデスケド

もぅ。酔っ払いは最高潮でいい感じ。 しかもなんて言うんでしょうね…
カラオケ歌っても誰も聞いて無いって状態があるでそ?!
『おやじの会』は、アレ、無かったですよ。
人数が多いって事もあるんですけどね。 おやじってだけに皆さんは
その辺を心得ていて、『一人にさせない』ってマジいい感じ。

さてさて、2次会も無事終了し、歩いて帰るのかと思っていたら…3次会。
マジ。ノリがよすぎ。 なんかココに来て更に元気もらいましたね。

3次会では、やっと今年の反省会になりました。 そして来年に向けての
アイデアとか出し合い。 酔っ払っていますけどね。
実はすごく真面目。 確か終わりは2時頃だったかなー。

さて、ココでお話の内容なんかをカキコしてみますかね。
○私が『おやじの会』に入った目的
○今のおやじの存在意義
○母親、父親の考え方、発言内容の違い
○モンスターペアレントって?
○自分の経験を子供達に!
○異なる環境、職務のおやじなりのアイデアの出し合い。
○子供達との触れ合いの良さ。

こんな事をお話しましたね。 今後は私見ですが色々カキコしますけどね。
もし、このブログを読んだ父親で、日野○学校にお子さんを通わせている、
もしくは来年入学を迎えるおやじ殿!
一度お手伝いに参加してみてくださいな。

乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
