

11/28 土曜出勤

さてぇ~、先週は土曜出勤でした。 『ないと』です。

土曜ですからね。 のんびりと~って思っていたんですけどね。
『人事考課表出せ!』
って上司から携帯に連絡が。。。おぃおぃ。雛形もらってねぇーよ
ほぼ皆さん有休取っているが、Y氏のみそんな余裕無く出勤
していたのでファイルをもらって、書き方も教えてもらって。。。

今日はY氏が車で来ていたので、中山駅まで送ってもらう事に
なったのですが、Y氏の提案で中山駅周辺で飲む事に。

いや。 Y氏、あっちぃ~ね。
いいよ。 うん。 ないとさん、感激すたぁよ。
まともな事考えている人に出会えたよ。 伸○の中で。。。
結局どれくらいだろー? 8~12時くらいまで飲んだのかな。
終電検索しておいてよかったよ。
12:05に中山駅から電車に乗って、洋光台に着いたのは
1:00超えた。 自宅に戻ってからは、トイレ→歯磨き→布団。
1:30頃に即爆睡。 乙。

この日は本当は、近所の小学校の1月の行事である『どんど焼き』
に使用する竹串を作製する『おやじの会』のイベント日。
行けなかったけどね。 基本的には出席率100%を目指したいね。
そういやぁ、忘年会のお誘い来ていたなー。 返事しないと。

さてさて、明日から1週間が始まりますな。
同時に12/02からは3日間、幕張でセミコン・ジャパンが開催
されますね。 本店が出展していますが、支店は間借りして出展。
ないとさんも店頭応援(?)で参加しますよ。

多分ね。。。知り合いと会うだろーなー。 基本的には、前職の職場に
残った人達には伝えていないんだよね。 メンドクセェ
ま、しよーがねーか。
笑って、『寄るな光線』目から出しておきますよ。
あぁ、転職組の皆さんは全く構いませんよ。 ただ、私も大した立場
では無いですからね。 商談以外では会場から出てお茶を飲む事に
なりますが。。。

明日は、Y氏が店頭応援用の製品基礎知識勉強会を開くとか。
出席しないとね♪

乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
