

10/29 うわ~い♪

38周年です。 『ないと』です。
さてぇーネタは何にする?!

『仕事』
んまー。 今の会社の事でも書きますかいな。
ちなみに、ないとさんは関東地方に随時連絡を取っている
転職仲間が40~50名いるだねぃ。
転職して1ヶ月の段階で数名に言われたよ。。。
うちらの集団で就職できているのお前だけだょ
確かに。。。聞かない。。。。マジかっ!?。。。ちょっと悪い
気がしてきた。 マァ、イイヤ

会社のビルは自社ビル。 本社と同居する子会社(?)。
まぁ、本社は『本店』と呼んでいる。
『ないとさん』は支店の最年少。
社長
ワンマンかなー。 結構かわいいけど、イマイチ評判悪い。
社長の癖して営業活動する。

T氏
ないとさんと途中まで帰り道が一緒。 お話好きで新百合ヶ丘
~大和駅間は特急レベルのノンストップなおしゃべり。 トマンナイ
事務所の人の悪口を結構言う。

N氏
ないとさんの本来の上司(?)。 だが! よくわかんない。
結構社長には強気で物言うツワモノ。

E氏
ないとさんとは利害関係が一切無いおっちゃん。
結構お茶目でかわいい。

Y氏
ないとさんの先輩にあたるのかな~? 48歳で、ないとさんが
来るまでは最年少。 マジデツカー?

A氏
元大手にいたがリストラ困ったちゃん。 しかもプライドがそう
させるのか? 仕事に関しては嘘(見栄)を言う。
おっちゃんの癖して、こまったちゃん。

TSU氏
ないとさんを買ってくれている営業さん。
確か、先日営業部長って肩書きで社長の下に居る。
しっかりしているようで、お昼から客に行って夕方3時には
直帰しちゃう。 結構午後外出が多い。

M氏
A型のすぅぱー几帳面なおじちゃん。 職人なもんで計測
ツールの片付けは超一流にうるさく、怒られる人続出。
ないとさんはおっちゃんの心とコツを掴んでうまくやっている。

Mu嬢
信頼のおけるおねーさま。 ないとさんとは陰で色々お話して
社員の情報を全部くれる。

Mi嬢
ちょっとお年が行っているが・・・おっちょこちょい。

Sh嬢
ないとさんよりも8つ年下。 ひきこもりでは無いがゲーム好き。

ぢゃ、ねよー♪ 乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
