

08/29 これからなのかっッ!?

明日から4日間音信不通な。。。『ないと』です。

『庭』
ゴーヤが今頃。。。いい感じになってきました。
ないとさん、ゴーヤって枝別れした部分切ってやる事しりませんでした。
 先日、不思議に思って調べたら。。。「キレょ」って来た。
今更なので、いじくれませんが、ソコへいい感じの『実』が数個。
出し醤油+にんにくスライスに漬けて、ごはんてんこ盛りです。

08/30 の夜にいい感じの雨。 マジおひさな雨です。
ないとさん、庭の奥角の水のたまり具合が気になって、掘ってみますた。
案の定、20cmも掘ると、建基コンクリートが45℃配置で埋まってた。
水はけ悪いのは当たり前です。 そこを避けて更に30cm程掘って
玉砂利を敷き詰めて土被せてあります。
 でも、施工した後に雨は一滴も降っておらず、結果わかんないのだー。

台風来てますねー。
ないとさん、31日から職業訓練校に通うのですが。。。ばっちりです。

『再就職活動』
ここ2日間程の情報です。 以前登録していたエージェントさんが、忘れずに
連絡してきてくれました。 律儀な方と思っていたら、私が登録後会社の
業績も悪くなったそうです。 皆さん受からないんですって。

噂では9月末に電気・電子・半導体業界で再び職人を放出するそうですね。
また、最終製品を扱うメーカはダメですが、アクセサリや、設備、設備部材
の各社は動き始めているし、一部では大手の放出を見込んでいる所も
あるようです。

『結果』
なし。

『面接案内』
なし。

『面接結果待ち』
●管理業  生産管理  川崎浅野町

『選考待ち』
★RCC
横須賀のお菓子メーカー 物流管理 *横須賀。ココイイ!
某外資系LED製造業   品質管理
プラ製造業         品質保証
車載部品          生産管理 *藤沢。 ココイイ!   

★ハロワ
建材業   生産管理MGR   *藤沢。ココイイ!
医療品   生産管理      *横浜。ココイイ!
金型成型 品質管理     *五月台。 キョリガ…

★リクナビNEXT
美術系印刷会社 ルートセールス ← タブン放置で終わり。

★マイナビ転職
自動車機器         生産管理   
大手国際流通業      総合職  *藤沢・ ココイイ!
某コンサル会社      履歴書だすた!

★[en]
製造派遣業       製造リーダー候補
医師・看護婦専門のコンサルタント  ← タブン放置で終わり。

★エージェント系
半導体  品質管理    *復活ネタらしい

『検討案件』
国の事業の職員
コンサル業
コンサル業
PCインストラクタ      ← 辞めようと思う。 紹介状もらったけどね。
配管業 資材仕入れ担当 ハロワ紹介状モロタ
半導体設備 ビジネスアナリスト *山形県

ないとさん、悩みながら色々検討中。
基本的にどこでもいいから1本内定くれっ! イクカワカラナイケドネッ!
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
