

07/23 ウフーウ

さぼってますた。
ないとです。

大分ネタ。。。 余りにも濃すぎてまとまらない。 orz
阿○夫妻、色々お世話して頂いてアリガ㌧。 狩ったモロコシは
おいし~く戴きますたん♪
神○さん、ホ○、お土産アリガ㌧。 家人みなヨロコビ~ノですた。
他の方のネタは別途カキコしませう。

さてさて、放置プレー中は何もしてなかったわけではなく。。。

『再就職戦線』
07/22 にお久しぶしの面接!
気張って新宿までいきましたん。 【未経験可】このマークで
新たなチャレンジって気分だったんですがね。 逆でした。
合同面接って言葉に引っかかっていたんですよねー。
8名同時でしたよー。 聞いたら…1席を巡って80名以上ですって。

『時間も無いので1人1分で職務経歴おねがいします』
その後に3~4問の質問があるのですがー。
『1問3人まで、挙手でお願いします』

って、オイッ!?
まぁ、それで考えをまとめてあるのか? 即時応答性があるのか?
とか見るんでしょうけどね。 んまぁー面接官の目は20代の人側に
しか向いていませんでしたわー。

で、今朝早速メール来ましたよ。

不採用

もぅね! 次! 次いぐべっッ!?

07/24 は、朝10:00から面接~。
中1日で逝きますぜっッつ!

でも、明日の所も社長さんのブログには、応募人数多い~♪
とかカキコあったんだょねー

いやいや、私の熱き想い?!逝ってみますぜっ。
みんなぁ~。オラに力を分けてけれっ!? (ナニカイッタカ?!

プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
