

06/30 かっ飛ばして…

ブログ更新中にタブ消去しちまってカキコする気なくした。。。
ないとです。

本日、ついに来ましたネ。
え~と、会社に入れる最終日です。 19ネンダカラ グリーンノケンリナシ
何かあるかも知れないと思って今日まで持っていましたがー。
今からHQ行ってきますYO。
元上司のK○氏。 なんでも忙し過ぎるようでチョイネガティブってますた。
私の兄貴分ですからね。 頑張って欲しいものです。
ついでに『辞めちまって、ごめんなさい

まぁ、ココ見ているとは限りませんけどねー。

ジム行ってー。 体動かしてから温泉で筋肉ほぐしてからだなー。
で、車の中で○ューブとか、○ザンとかガッチャマン(○門真人)とか
大絶唱しながら向かって 17:00 頃着っスカネ。 あんまり早く行っても
スーパー暇だし、第一に皆さんに迷惑掛かるといぐねぇからネ。

あとは、9月末まで在籍状態を保ちつつも再就職活動・・・と。
確か昨日は、『荏原』関連企業にレジュメ出したっけな。
アレかね?! ドライバーやるがっッ!?  ヤリマセン
最近は首都圏の○クシー会社の待遇も良くなっているらしいっスね?
本当っスか?!

皆さんも頑張りまそぅネ。
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
