

05/30  怪しい。。。

こんばちょっ。
さーて昨日~今日のないとさんは…

『メイプル』
プリLV104になったっスー。なったっスー。
んで、なんか『攻撃の書(ナックル)』なんてドロしますた。 なんだか、3.6Mメルくらいしそうな。
よ・か・ん♪
おひさで、理花みかけますたなー。 ネコさーも弓がなかなか…なんて言ってもLV120超えだし。
地道にいきませぅ。

『日々の事』
昨晩帰宅した際に、玄関のプランターが倒れていました。 ちょっと不思議な倒れ方。
今日のお昼ですねー。 出かける時に裏庭側に廻ってみると、見かけない大型
カッターナイフが落ちていた… コレって誰のよっ!?
裏庭ってお隣さんと隣接しているんだけどねー。 建基で3mくらい高低差あるのよねー。
 しかもフェンス入れてあるからざっくり4mくらいになるかなー。 上れないっしょ。
やっぱ、正面から誰か入って来たんでしょうねー。
 んー。 そこに門扉つけるのは来週の水曜日なんだよねー。
まずは、人感センサ付きライト付けっか?!
また、出費が…  orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
