

トマト麺かぁ

なんか、おいしそうだよね。 ないとです。
逝ってみる?!

【来店型】太陽のトマト麺夏の新作モニター募集!!

04/11 のばし海老?

申請がはじかれるし。。。
一応貼ってみましょう。
読んでみるとわかるのですが、比較的簡単に海老を調理できるらすぃです。

【築地市場】板前さんも愛用 簡単便利なのばし海老? モニター募集!

04/09 其の一

んまぁ、ちと小旅行を計画な、ないとです。

目先は『いちご狩り』ですねー。 昨年は行けず、その前の
年に自然破壊を試みるも、50~60個で断念。
世界制覇は遠いものですな。

5月はどうでしょうかねー。
『芝ざくら公園』とか、『国営ひたち海浜公園』とか、
『あしかがフラワーパーク』あたりを狙っています。
カメラ持って、魂狩りです。

そうそう、有機マーガリンなるものが。。。
ちと、惹かれています。
大好評!レポーター募集☆「有機マーガリン」プレゼント♪第2弾

乙 orz

03/17 海苔職人の百年味付けのり

ほぉい。 ないとです。

海苔職人の百年味付けのり キタ~~~!
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中
早速、パッケージを開けてみると...
黒い!
んまぁ、それだけ、密度が高いって事ですね。 ハイ。
味付け海苔で密度が高いと大体、ちょい硬めのはず。
パリパリ むしゃむしゃ
う。うまい。 さいとさん、久々に味付け海苔食しますた。

さて、日記書いてみましょうか・・・
月曜でしたなー。 経営検討会があったのは・・・ その話をY氏と
ツマミにして酒。。。 熱くなっちまいましたよ。

ココに来て売り上げ足りないって話になっちまいましてね。
しかも、成形側からLED側にブーイング。
終いには事前にやる事やっていないからだろう!的な発言。
おいおい。 ないとさん、こんな会議見た事無い。
ってかさ。 某外資系半導体メーカでは、こんな会議はK2Y以降
見ていないっス。
挙句、支店長は役員会議のネタが欲しいわけだが、本当に欲しいものでは
無い情報を早急に集めようって話に。

あ。。。あのですね。
そろそろ言いたい事いっちまおぅかな?!
まず、この期に及んで罪のなすりあいとか、誰が悪いとかって喧嘩は
外でやってください。
それに、T営業代表(?)! いい加減にまとめなさいょっ!!
売り上げと需要予測、COB(シラベレ)は、あんたが纏め上げる
んだよっ!
GPMとかPFOまでやらんでいいからさっ!
せめて、経営検討会くらいはまとめなさい。
それにLEDの営業が悪いって感じの話する前に、てめぇで理解する努力
すた? わたしには見えないね。 マシンガンT氏も!

今日は、最後にY氏と『全部前向きで行こう!』ってスクラム組んで
おわったょ。

あ。。。2:27 ねょ。
乙 orz

03/15 インディアン・ルビーソルト(バスソルト)

あい。 ないとです。
アースコンシャスファンサイト応援中
インディアン・ルビーソルト(バスソルト)の2回目の入浴です~。
ないとさん、結構お風呂好きっスよ。
温めのお湯でじっくり入りたい。 あっちぃのは仕事だけにしたい。

天然成分のお風呂用のお塩を入れてみるわけですが、解け始めたん
でしょうね~。 ほのかに硫黄の『にほぃ』! いいっス!
タマゴが逝ったカホリがですね。 追い炊きすると40℃設定
なんですけどね。 体洗ったりなんかしていると冷めて適温っス。
そこにゆぅ~くりながぁ~く浸かるんですね~。
 体ポカポカしてます。若干スベスベお肌です。
2回目も温泉気分でリラックスできました。 明日も頑張りませぅ♪

乙 orz
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
