

筆記試験

ないとでぃす

既に次の会社ってのは決まっている訳ですが、個人的には行く先が無い上に、今まで片足だけって状態から抜け出せるって訳で身を寄せると回答しているだけで、やたらと下級武士の会話や言動が気になる役員が近くに居るのはいいもんではない。

と言う訳で、ないとさん自身の転職活動はオン・ゴーイングな訳です

先日は面接を受けさせてくれた某コネクタメーカーですが、面接終了して数時間内に次の課題だしてきました

『筆記試験』

ハァ!またかよっ!?

今回はリキ入れておくけどさ

もし仮にそんなにリキ入れるような所では無いって企業さんだったら名前だけの白紙で論法で闘ってみるか?!

誰かやったことないかな?

乙 orz

コメント

非公開コメント

お疲れです

応援してますよ!兄貴!ガンバです。
プロフィール

ないとお茶

Author:ないとお茶
ないとさんが再就職したんだけど…気ままに綴る毎日♪

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
